やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

≫ EDIT

『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』紹介

ゲームボーイアドバンス用/アクションRPG
任天堂/開発:カプコン
2004.11.4発売
公式サイト

 これだけ何年も『ゼルダ』『ゼルダ』言っていて、GC版『ゼルダ』やるためにWii買うとか、GBA版とDS版『ゼルダ』のためにDSを買うとか豪語していた僕ですが―――実を言うと、『ゼルダ』シリーズでクリアしたことのあるのはスーファミ版『神々のトライフォース』だけで、あとは友達の家でゲームボーイ版『夢をみる島』をチラッとやったことがあるだけで。僕の中での『ゼルダ』のイメージは、=スーファミ版のソレと言っても過言ではないくらいでした。


 そんな『ゼルダ』素人なんだか、玄人なんだか分からない僕が。『神々のトライフォース』以来、10何年ぶりに遊んだ『ゼルダ』が本作。DS購入に伴い、猿のように遊び倒しました。


 ※ この記事は本家サイト06年9月3日に書かれたものをコピペした記事となっています。

≫ 「続きを読む」

| ゲーム紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |