やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【告知】マックフライポテト派よ、集まれ!9月9日(土曜日)20時頃~『Splatoon2』のフェス・チーム戦に挑むので参加者求ム!

【お知らせ】9月9日(土曜日)20時頃~22時00分頃の間、『Splatoon2』のフェスマッチ・チーム戦に参戦&Youtube Liveで実況します!


 配信ページはたぶんココ


 フェスが来たので久々にやりますよ!

 私は「マックフライポテト」チームにしました。
 「マックフライポテト」チームの人は一緒に戦いましょう。

 時間は、第一部が20:00~20:45
 第二部が21:00~21:45
を目安にします。

 参加してくださる「マックフライポテト」チームの人はその時間にロビーに来てくださいな。
 今までこの配信で一緒にフェスやプラベやリーグマッチを遊んでいた人達は「チキンマックナゲット」チームを選んだ人が多いみたいで、4人揃うのか不安です!もしいつまで経っても4人揃わなかったら、私一人で西武ライオンズの来季の展望を語ろうと思います。2時間ずっと?

 私は使うブキはジェットスイーパにする予定。
 前回のフェスはプロモデラーMGを使ったんでね。もし、あまりに勝てなかったら他のブキにするかもですが。


 これを機にフレンド登録したいという方は、フレンドコードを晒しておくんでどうぞ。



Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

任天堂 2017-07-20
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 この記事は『Splatoon2』用の告知です。
 Youtube Liveでの生配信のお知らせや、そのログの格納だけでなく、生配信をしない場合でもプライベートマッチやリーグマッチで一緒に遊んでくれる人を募集するために事前に告知する時なんかにも使おうと思います。

↓ ログは格納しています。

≫ 「続きを読む」

| ゲーム実況 | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |