やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.1日目の5~ダイエット効果

 書き始め、15時31分。
 『キラ☆キラ』聴いたー。面白かったけど、空腹時に居酒屋の話はキツイ……作業も捗らない……




 早くもフラフラし始めたんですけど、これは空腹のせい?それとも単なる疲れ?
 とりあえず経過観察として『Wii Fit Plus』で体重測定しました。


 急下降

 食事制限を始めたこの数日でガンガン体重が下がっている……
 上がり続けているよりはマシですし、心の片隅では「イヤッホーッ!!」と思っているのですが。ぶっちゃけ「食わないで痩せる」と、その後に肉付けようと体が太りたがるって話ですからね。というか、「健康になる」ということは「ある程度の肉が付く」ということですし。


 そういう意味でも、ダイエット効果はあんまり期待していないです。
 3日間で下がりきった体重が如何に戻るかが見ものですね!!






 作業が捗らなくて、次回作もどうしようかとウダウダ悩んでいる状況で。
 Amazonから荷物が届いたよ!

 急上昇

 スフィアの1stアルバム!
 3rdシングルの曲は入っていないんですね。ちょっと残念だけど、次回作のコンテ切る時に聴いてガンガンテンション上げようと思います。



 書き終わり、15時42分。
 「30分以内で記事を書く」という制約を付けたら、内容スッカスカな日記になっている気がするんだが……き、気にしちゃダメだ!

| ひび雑記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1045-0adfe8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT