やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.1日目の7~違和感

 書き始め、21時21分。


 ちょっと体調に違和感あったので横になっていました。
 『少女ファイト』4巻で「断食中は毒出しとして自覚症状のない体の悪い部分が表面化する」という台詞があったけど、今まさに頭が痛くて熱っぽいのはそのためなのか。それとも単に風邪気味なのか。イマイチ分からん。



 とりあえず症状が深刻化する前に新TOP絵のペン入れを終わらせておかなければ。
 「昼にもやってたんじゃね?」とお思いの人がいらしたら鋭い。ちょっと今回、テストとしてペン入れパターンを2つ試すことに。一つは普通に下描きした原稿用紙の上からペン入れするパターンで、二つ目は原稿用紙に原稿用紙を重ねてトレス台使って下の線を透かしてペン入れするパターン。

 二つ目のパターンは「消しゴムかける必要なくて便利」と重宝されているらしいんですが、どうも自分の場合は思った線にならないっぽくて。まだまだテスト中です。単にペン入れ自体が久々で感覚戻っていないだけな気もするんですけどね。
 ペン入れは脳汁出まくりで「覚醒している」感が凄く好きです。白黒なんだけど、世界に色が付くような感覚がペン入れにはあると思うのです。その分、凄く消耗するけど、



 書き終わり、21時37分。
 先週配信分の『美佳子@ぱよぱよ』を聴きつつ、22時からは『アクセス』(TBSラジオ)にシフト予定です。今日のテーマは「あなたの世代の心情を代弁している歌は?」という、ひどく抽象的なテーマ。


 とりあえず今の自分の心情は「何とかなるさ!だいじょーぶい!」の歌です。


かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

キングレコード 2009-10-07
売り上げランキング : 21287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| ひび雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1047-47c88c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT