やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.2日目の1~体温

 書き始め、1時00分。
 ボーッと風呂入っていたら日付変更していたので2日目突入です。何だかんだ3日間なんてあっという間に過ぎてしまう気がしますね。


 先ほど「どうにも熱っぽい気がする……」と思ったので、体温を測ってみたところ。
 35.8度。
 平熱(36度)より低いでやんの。むしろ、それが体調不良のサインなのか??



 ラジオと野菜

 『アクセス』聴きながら野菜ジュースを作る。
 ラジオって大抵のコンポやラジカセには付いているし、ちっこいラジオが家の隅に転がっていたり、防災用に備えてあったりで、初期投資0円で楽しめる稀有な娯楽だと思うのですよ。防災用を使っていてイザという時に困っても知りませんけど(笑)。


 まー、その分「電波が入らない」とか「ウチの地域ではやっていない」とかの不便さもあるんですけどね。そういう時はインターネットラジオですよ。



 書き終わり、1時17分。
 今から『ぱよぱよ』の続きを聴き→先週配信分の『聖痕のクェイサーラジオ』を聴きながら、台詞入れ作業をします。何だかんだ前々作のアップ作業は順調に進んでいるという。

| ひび雑記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1048-45c54ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT