やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.2日目の2~寝坊

 書き始め、10時41分。
 今起きました。


 布団の中から目覚まし時計を見ても「なかなか9時にならないなー」と思っていたら、目覚まし時計の電池が切れていたというミラクル。
 昨日の夜もどうにもネット回線が調子悪かったみたいで、『クェイサーラジオ』聴き始めたらブツッブツッと途切れがちで仕舞いには音が出なくなってしまって。「今日はいつにも増して日笠さん噛み噛みだなー」と思ったら、こっちの回線の問題だったみたいで(笑)。不貞寝してしまって。



 切羽詰っている時だったら「うわー!もう!」と悲鳴をあげたくなる事態なんですけど。
 今、この時にこういうことが起こるというのは「ゆっくり休めよ」と言われているのかなぁと前向きに捉えたいと思います。2週間前だったら如何に睡眠時間を削って頑張れるかみたいなことが出来たけど、アレが出来るたは明確な目標があったからで。

 今の自分にも「やらなきゃいけないこと」は沢山あるけど、フワフワウダウダとうなっている現状ではなかなか方向が定まらないというか。そのためにも、まず「やらなきゃいけないこと」を一つ一つ片付けていかなくちゃ。



 書き終わり、10時50分。
 ということで、再び『クェイサーラジオ』聴きながら台詞入れ作業に入ります。

| ひび雑記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1049-509c7a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT