やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.2日目の3~ヒマなようで忙しい

 書き始め、12時36分。

 断食中はヒマで仕方ないんだろうなぁと思っていたのだけど、やること沢山あってむしろ普段よりも忙しい気がしてきました。コーヒー飲めないから睡魔に勝てずに寝てしまうというのが最大の原因かも知れんけど。「ハラ減った」よりも「眠い」が先に来てしまう!



 というワケで、野菜ジュースの画像アップはもうやめよう。
 何気に時間がかかる上に、毎回同じような写真で面白味がないですし。写真がないからって「コイツ実は裏でケーキ食ったりしてんじゃねえの?」とか思わないでね!水と野菜ジュースばかりで、味の濃いものが恋しくなってきたところですから!肉食いてえ、甘いもの食いてえ、とりあえず「噛める」食事をしてえ!



 ケーキというフレーズで思い出しましたが、今日はクリスマスイブなんですね。
 毎年この季節には色んなことをしてきたせいか、別に「イブに一人ぼっちだ…」なんて落ち込むヒマもなかったんですが。今年はこうして結構考える時間が与えられている分、色々と思うところはあります。考えた結果、でもメンドくせえな!という結論に達するからタチが悪いんですけど(笑)。




 書き終わり、12時50分。
 13時から『小島慶子 キラ☆キラ』(@TBSラジオ)聴きながら、昨日ペン入れした新TOP絵の色塗り作業に入ろうと思います。
 今日のメールテーマは「こんなサンタを見た!」だけど、それ以上に昨日行われたという『キラ☆キラ』忘年会の様子が気になります。あのメンツが一堂に会する飲み会ってどんななんだと。

| ひび雑記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1050-3d2a7744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT