やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.2日目の5~聖なる夜にトイレの話

 書き始め、20時22分。
 『バナナムーン』はいつものように「日村さんだけが身銭切って終了」というパターンかと思いきや、まさかの大逆転で最後はホロッと良い話になって良かった。いつもいつも日村さんだけ可哀想だと、聴いている身としてもキツイですからね。



 色塗りも終了~。
 これはこれで形になったんじゃないかな。まだ本当に色塗り終わっただけなので、公開はまた数時間後になる予定です。


 断食中と言っても、1日3回栄養たっぷりの野菜ジュース飲んでいますし、睡眠時間をたっぷり取っていますし、疲れすぎないように小まめに休憩入れていますし。MAX半端ない時の作画作業中よりも健康的な気がします。ベッドが原稿に占拠されている→床で寝るぞー!みたいな生活でしたからね。



 うーむ。ちゃんと修行になっているのやら。
 どうにも体が健康になっている実感も湧かないんですよね。3日間くらいでは大差ないのかなぁ……

 ただ、当たり前なことなんですけど、固形物を口にしていないので昨日の昼くらいから大きい方のトイレには行っていません。これで腸が休まってくれて、お腹の緩みが治ってくれたらなぁと思うのですが果たして。




 書き終わり、20時37分。
 前々作のアップ作業もまだ終わりが見えていませんが、一旦据え置いて、スフィアのアルバム聴きながら次回作のコンテ切ります♪これが楽しみで1日を過ごしてきたと言っても過言ではない!ではでは。

| ひび雑記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1052-71be282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT