やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断食日記.最終日の1~『朝が来る』告知

 書き始め、0時57分。
 湯船につかりながらボーッと「あーでもないこーでもない」とコマ割考えていたら、もうすっかり時間がない!作品について語るつもりでしたが、それは明日に!



 クリックで拡大

 ブログのTOP絵、変えました。
 そんなに必要ないかと思うのですけど、意外に要望あったので↑の絵をクリックで原寸大表示するようにしました。



 似せる気ねーのか

 いのうえ ひろむ【0089-4092-8447】
 とだ きょうこ【7000-3010-9795】
 しんざき ゆたか【3354-7011-5459】
 わたなべ りよ【4592-4769-8035】


 毎度のことながら、「似せる気ねーのか」と言いたくなるようなMiiを作りました。
 どうして自分のキャラなのにちっとも似ないのだろうか……




 書き終わり、1時16分。
 これからというより、既に聴き始めているのだけど……1時から『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』(TBSラジオ)を聴きながら、ホームページ作成します。ただ、アップは明日の夜にするつもりなので要注意。

| それ以前の短編漫画 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1054-dce9428b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT