fc2ブログ

やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にアニメラジオの話

 今週の『RED GARDEN』ラジオ(@音泉)は、ゲストがポーラ役:小林恵美さんでした。

 ポーラ→ケイトの感情は友情ではなく百合と、演じてる本人がぶっちゃけたのにビックリしてしまいました。しかも、その後「こういう世界も私、意外にイケるなと思いました」とか言ってるし(笑)。田中理恵さんも「分かるー!」とか言ってるし。…ごちそうさまです(笑)


 小林さんの「特技:セーフティバント」というプロフィールに少年野球経験者の田中さんとしては共通点を見出そうとしたみたいなんだけど、意外に本格的で野球雑誌の取材を受けたことまであると聞いて「うわっ、言い出せねー」みたいになっているのがちょっと面白かった。

 最初の頃はどうなんだろーなと思ってたこのラジオだけど、2週ごとにゲストが変わるというのが新鮮で面白いです。あんまりラジオで喋ってるの聞いたことがないゲストの方が楽しみだったり。個人的にはネガティブモード全開の富坂さんの回が好きでした。

| アニメ雑記 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://yamanashirei.blog.fc2.com/tb.php/107-982eb23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT