やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB漫画『生きとし生けるもの』をアップしました

『生き生け』トップページへ

 自作漫画『生きとし生けるもの』(全38ページ)を公開しました。

 Pixivで読む

 およそ1年前に描いた作品。この頃は「表現の幅を広げたい」と思っていた時期なので、それまではやらなかった(出来なかった)様々な「新しいチャレンジ」を始めました。
 そういう意味では、一つ一つの失敗が今に繋がっているとも言えるので、自分にとっては非常に大事な一作となりました。「今ならこんなことしねーなぁ」と思うところもそりゃ多いですけどね(笑)。それも含めて財産です。



 あと、今回からイメージイラストを描いて、サイト&ブログのTOP画像として活用することにしました。
 カラー絵を描くのは不慣れなのでコレも勉強ですね。『絵心教室』での色塗りに慣れていると、Pixia使って「レイヤー使えるの超便利だ!」と感動したり(笑)。こうしてデジタルでしか色を塗れない人間になってしまうのですね。

ikiikecolor768.jpg

| それ以前の短編漫画 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1147-9eadd121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT