やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「1枚余った年賀状を欲しい人」募集企画2011

 原稿がなかなか進んでいないのに、年賀状を描いているとか……
 と、言い訳しておけばクオリティがイマイチでも「忙しいから仕方ないな…」と思ってもらえるよね!


【2011年の年賀状イラスト】

大室清
nenga2011oomuro150.jpg

井上弘務
nenga2011hiromu150.jpg

アムエラ
nenga2011amuera150.jpg

ユナ
nenga2011yuna150.jpg



 うーん……ホントに今年は「時間がない」のがバレバレな絵だと、昨年のと見比べても思います。
 時間プリーズ!サンタさん、まだプレゼント届いていないよ!!






 それはさておき、年賀状が1枚余ったので年賀状が欲しい人を1名募集します。
 3年前にもやった企画ですね。あの時は応募者2名という激戦でしたが、果たして今回は!


【条件】
 ・連絡用のメールアドレスをこちらに教えられる人
 ・(1名に決まった場合)年賀状送付用の住所・氏名・郵便番号をこちらに教えられる人
 ※ どちらの情報も外部に漏れないよう、年賀状送付後に破棄します。

【概要】
 ・年賀状に手描きイラストを描き下ろして送ります
 ・こちらの住所は書きませんが、御了承下さい
 ・イラストは版権の問題もあるのでオリジナル(『ちのしあ』『Re:Survival』『サッカー日和』『朝が来る』『モテない4コマ』『生き生け』)で、その範囲内であればキャラを指定して下さって結構です(ない場合はこちらで決めます)
 ・黒サインペン1本でササッと描くようなものなので、クオリティに関してはさほど期待しないで下さいな
 ・既に余っている年賀ハガキに描くので喪中の方は気をつけて下さい(言ってもらえれば文章を変えることは出来ますが、ハガキそのものは変えられませんからね)
 ・応募者が複数いらした場合は、このサイトらしくアミダで決めます
 ・応募者がいらっしゃらない場合は、この話題を二度としないことでひっそりと幕を閉じます(笑)


 「年賀状が欲しいよー」という方は、こちらのメールフォームから「年賀状の応募であること」と「連絡先のメールアドレス」「連絡用のお名前(ハンドルネームで結構です)」を書いて送って下さい。
 送付用の住所・氏名・郵便番号は、実際に送る1名様が決まってから教えてもらえれば良いので、この時点では書かないで下さいね。

 募集締め切りは1月19日23時59分まで。
 では、沢山のご応募をお待ちしております。


※ 受付は終了いたしました。

| ひび雑記 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1206-ff1459a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT