やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状当選者をガチでアミダで決める2011

 「1枚余った年賀状を欲しい人」募集企画2011の結果発表です。

 3年前にもやった企画の復活祭。
 3年前の母は『おいでよ どうぶつの森』をやっていたらしいです。現在は『二ノ国』をやっています。3年間でこんなに変わったというか、何にも変わっていないというか!!


 応募総数:3名


 3年前より1名増えました!
 長く続けてきて良かったよね、3年間で1人も増えたんですもの!継続は力!30年続けたら12人にもなりますよ!サッカーチーム作ろうぜ!!



 阿弥陀-1

 下らない戯言はここまでだ。
 ここからは真剣にアミダの勝負である。




 今回は応募が早かった順に「1」「2」「3」と割り振って左から順に並べました。

 「俺、応募したんだけど何番だろう?」とみなさん分からないでしょうから、メールの受信時間を載せておきます。

「1」の人:1月 11日(火)10:12 pm受信
「2」の人:1月 11日(火)10:12 pm受信
「3」の人:1月 19日(水)2:46 pm受信


 待って!!「1」の人と「2」の人、メールの受信時間が分単位で一緒なんですけど!
 何これどういうこと。この二人は同棲でもしてんの?


 原因は分かりませんけど、さぁどうしたものか。
 とりあえず「1」の人は「アムエラとユナをリクエストしたいです!」と送って下さった方で、「2」の人は「漫画頑張ってください!」と送って下さった方とさせていただきます。




阿弥陀-2

 ちなみに、この紙の裏は『朝が来る』のネームです。
 地球に優しいリユース!!



阿弥陀-3

 サクッと線を引いてみました。
 当然これは仮の線です。僕が引いただけだと、僕が当てたい人に当てたというやらせ疑惑が生まれてしまいます。たかが年賀状ですが、アミダというのは常に真剣勝負ですから妥協は許しません。


阿弥陀-4

 DSiの「ゆがみカメラ」を使ってみました。
 特にイミはありません。


阿弥陀-5

 DSiを使われてヒマそうだった母に頼んで線を付け足してもらいました。
 細い線が母が付け足した線です。


阿弥陀-6

 結果発表!!
 当選者は、「1月 19日(水)2:46 pm」にメールを受信した●さんに決まりました!



 参加者の3名様には、追ってメールの返信を行いますんでどうかお待ち下さいな。
 今晩中には……多分……頑張ります……


癒しと安らぎのお守り仏像 阿弥陀如来癒しと安らぎのお守り仏像 阿弥陀如来

MORITA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

○ 蛇足話
 今回、父親がデジカメを持って出かけてしまったので、仕方なくニンテンドーDSiのカメラ機能を使ってみたんですが……まだまだ知らない機能があるんだなあと驚きました。それがフレームカメラ。上の集中線の写真なんかはそれを使ったんですけど……


 「撮った写真をフレームにすることが出来る」


 これ、すなわち「手軽に合成写真が作れる」ってことなんですよ。


 虎

 嫁

 安藤


 いろんな遊び方が出来そうです。

| ひび雑記 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1209-93635097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT