やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考察:せっかくのクリスマスだからおっぱいの話をしようぜ!

 「おっぱいが大好きです」と言うと、「あー、アナタは女性を巨乳かどうかで判断するエロ野郎なんですね」と思われる風潮に異議を申しあげたいのです。
 「おっぱいが大好きの皆様のために」という宣伝文句なのに、大きなおっぱいが揺れたり震えたり飛び出たりするだけの作品には疎外感を覚えてしまうのです。


 「おっぱいが好き」=「大きなおっぱいが好き」、ではないんですよ!
 「おおきなおっぱい」を略して「おっぱい」なんですか!「大っぱい」ですか!

 テキトーに言ったつもりだけど、「ちいさなおっぱい」を略して「ちっぱい」と言っている人もいるから、あながち間違っているとも言い切れない!自分は「ちっぱい」よりも「ヒンヌー」って言葉を率先して使っていますけどね!もうちょっと普及しろよ、「ヒンヌー」!



 「大きなおっぱい」には「大きなおっぱい」なりの魅力があることは分かります。
 「大きなおっぱい」が好きな人を否定するつもりもありません。自分だって「大きなおっぱい」を描くのは楽しいですし、「大きなおっぱい」がよりキャッチーであることは分かります。



 でも、「小さなおっぱい」には「小さなおっぱい」なりの魅力があるんですよ!
 「小さなおっぱい」を好きだーーーーーっ!と公言している人は、ネット上ではかなりの数がいるんですけど、「どうして好きか」「どこがエロイのか」を語っている人はそんなに多くないと思うんです。私もあまり語ってこなかったなぁと反省するのです。

 「どうして好きか」を説明しなければ、どんなに「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「孔きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」「好きだ」と連呼しようとも空虚なものとしか伝わらないんです。


 だから、語らねばなりません。
 「小さなおっぱい」を愛する一人の漢として。



 私が思う「小さなおっぱい」の魅力の一つに、“スキマ萌え”があります。
 「小さなおっぱい」から離れた例を一つ出すと……
 例えば「セーラー服の夏服」だとお腹のとことか腕のとこに出来る「服と体のスキマ」にキュンと来るみたいな話です。「あ、あの奥には…何が……」と、覗き込みたくなるじゃないですか。


 夏場に「小さなおっぱい」の女性がキャミソールとか緩いTシャツとかを着ていると、かがんだ時とかに見えるそのスキマの深遠たる闇の向こう側に光る宝に憧憬する僕らの全力少年がギャーーーーーー!


 ………

 ……「大きなおっぱい」にしか興味がない人は「そこで谷間が見えてこそだろ!」と言うかも知れません。そういう趣味趣向を私は否定したくはありません。
 確かに「小さなおっぱい」に谷間はありません。しかし、「小さなおっぱい」と衣服の間に発生する「スキマ」という無限の闇の中には、深海にも似た“地球に最も近い場所”的な魅力を感じるのです。



 まぁ、もっとぶっちゃけて下世話な表現をするなら、
 「ブラジャーが見えそうだ!(*´д`*)ハァハァ」ってことなんですけど。

 でも、実際アレですよ。
 深海の底を覗きみた探検家達の報告によると、ブラジャーが見えるどころか、「小さなおっぱい」とブラジャーの間にも「スキマ」が出来てて……みたいなケースも多いと聞きますし。いや!私じゃないですよ!私はそんな覗き行為などは断じてしていませんよ!ましてやネット上に転がっているそういう盗撮画像を専用フォルダの中に保存とかなんかしていませんよ!マジでマジで!





 こういう話をすると、「じゃあ小さなおっぱいの女性が上半身裸で立っていても興奮しないんですか?」と思う人がいるかも知れませんが……それはそれで、です!成人女性が裸にひん剥かれてヒンヌーというのもとてもいいしちゅえーしょんだとぼくはおもいます!おっぱいおっぱい!


(関連記事:貧乳ビキニ派vs貧乳スクール水着派
(関連記事:好みは変わる、考え方も変わる


musium(初回生産限定盤)(DVD付)musium(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ

?好▲螢?薀献礇僖? 2011-10-05
売り上げランキング : 2677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| ヒンヌー | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼く平板で性差を感じない肢体に、雌をほんのり匂わせるいちごちくびがピンとしてるとゾクゾクしますね

| カエル | 2011/12/27 08:21 | URL |

スキマ萌はいいですね。
私も中学の頃、前かがみになった女子のスキマから
ちょっと見えたおっぱいで興奮していた記憶があります。
おっぱいの魅力は、その大きさごとに魅力が異なりますよね。

http://2chart.fc2web.com/2chart/titikurabe.html

| でら | 2011/12/30 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1336-80e38362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT