やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ三連発

○ 「エロ漫画」の話
 以前に書いた「友人が出す同人誌にエロ漫画を寄稿した」という件の告知です。

 その同人誌は1月22日に東京の池袋で開催されるサンシャインクリエイション54公式サイト)で頒布します。場所はBホールのコ10a、サークル名は「贋アカシア会」だそうです。

 頒布する同人誌は、複数の人が『シュタインズ・ゲート』のキャラをそれぞれ描いたものを1冊にまとめたもので、自分はまゆしぃで4ページ描きました。男性向け18禁漫画で頒布価格は500円です。


 ぶっちゃけた話をすると、私は他の人がどういうものを描いたかは知りませんし、もっと言うと(自分を誘ってくれた古い友人を除けば)他の人がどういう人達かも知らないという(笑)。何ともまぁ、ふわふわした状態での参加なのでしょう!

 余ったら委託販売をするかも知れなくて、委託販売先によっては通販とかにも対応するのかも知れませんが、この辺は正直よく分からないのでイベントが終わるまでは何とも言えず……



 メインの方の投稿用の漫画があまりイイ進行状況ではないんで「絶対」とは言い切れませんが、自分も会場に行って頒布の手伝いをする予定です。すれちがい通信もしたいし!!でも、売り子やってたらソフト起動するヒマなんてないからあんまり意味ないかな……




○ 年賀状の話
 <クリックで拡大します>

『200vs1×1』
クリックで拡大(トム(偽名))

クリックで拡大(ルウェル)

『shine』
クリックで拡大(ムハイル)

クリックで拡大(シャイン)

クリックで拡大(エッゲルト兄弟)

 年賀状は5枚届いたんで5枚返事を描いたんですけど1枚は海外の友達からのエアメールでして、エアメールを返すのは面倒くさいしお金もかかりそう!ということでソイツのは画像付きの電子メールで済ませました。なので、5枚イラストを描いたのですが使った年賀状は4枚なのです。



 ということで、1枚余った年賀状で今年もコレをやりますよ!!



○ 年賀状が欲しい人を1名募集します
 去年4年前にもやった企画です。前回は3人、前々回は2人の応募者だったので………今年は1人いるかな!(?)


【条件】
 ・連絡用のメールアドレスをこちらに教えられる人
 ・(1名に決まった場合)年賀状送付用の住所・氏名・郵便番号をこちらに教えられる人
 ※ どちらの情報も外部に漏れないよう、年賀状送付後に破棄します。

【概要】
 ・年賀状に手描きイラストを描き下ろして送ります
 ・こちらの住所は書きませんが、御了承下さい
 ・イラストは版権の問題もあるのでオリジナル(『ちのしあ』『Re:Survival』『サッカー日和』『朝が来る』『モテない4コマ』『生き生け』『200vs1×1』『shine』)で、その範囲内であればキャラを指定して下さって結構です(ない場合はこちらで決めます)
 ・黒サインペン1本でササッと描くようなものなので、クオリティに関してはさほど期待しないで下さいな
 ・既に余っている年賀ハガキに描くので喪中の方は気をつけて下さい(言ってもらえれば文章を変えることは出来ますが、ハガキそのものは変えられませんからね)
 ・応募者が複数いらした場合は、このサイトらしくアミダで決めます
 ・応募者がいらっしゃらない場合は、この話題を二度としないことでひっそりと幕を閉じます(笑)



 「年賀状が欲しいよー」という方は、こちらのメールフォームから「年賀状の応募であること」と「連絡先のメールアドレス」「連絡用のお名前(ハンドルネームで結構です)」を書いて送って下さい。
 送付用の住所・氏名・郵便番号は、実際に送る1名様が決まってから教えてもらえれば良いので、この時点では書かないで下さいね。

 募集締め切りは1月16日23時59分まで。
 では、沢山のご応募をお待ちしております。

| ひび雑記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1341-1349e7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT