やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB漫画『エロ本を買いにいこう!』――――予告

 WEB漫画『エロ本を買いにいこう!』(全32ページ)の公開を4月22日に予告します。



 こんなタイトルの漫画を描いたばっかりに、私のPCの中には「エロ本1ページ目」とか「エロ本TOP絵」みたいな名前のファイルやフォルダがいっぱいになってしまいましたよ!家宅捜索された時に困りますね!


【新TOP絵】
 erohon450.png

 その他、色々描いた&作ったイラストなどをこちらに格納しておきます。
 「続きを読む」か「記事URL」で観られます。




【WCR投票用のイラスト】
 ここからは投票できません

 この画像を押しても投票できません!念のため!




【絵心教室で描いたイメージイラスト】
 青空


 今回のテーマは「夏」なので、夏の風景を描きました。



【3DSの『Miiスタジオ』で作ったMii達】
 山倉奏子 QRコードです。3DSの『Miiスタジオ』で撮影してください


 橘武郎 QRコードです。3DSの『Miiスタジオ』で撮影してください


 近野宗親 QRコードです。3DSの『Miiスタジオ』で撮影してください


 山倉裕美子 QRコードです。3DSの『Miiスタジオ』で撮影してください 


 「え!?今回の主役、コイツ!?」と思った人は、よっぽどのやまなし作品マニアです。
 ありがとうございます。



【『クリエイトーイ』で作ったクニャペ】
 HNI_0069.jpg

 懐かしいな、『クリエイトーイ』!





【予告イラスト(本編のネタバレあり)】







 エロ本宣伝用



 WEB漫画『エロ本を買いにいこう!』(全32ページ)
 4月22日公開予定――――


 乞うご期待!!

| 春夏秋冬オクテット | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーもーしーろーそー!
目をひくタイトルといい、予告の青春真っ盛りな感じといい
楽しみです!!

| ほりあゆ | 2012/04/16 11:58 | URL |

噂の新刊タイトルを見に来ました!!

うぉう、確かにHDDのなかに「エロ本」ホルダが出来ちゃいそうですねw
公開日を楽しみにしてます~

| だいず | 2012/04/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

>ほりあゆさん

>おーもーしーろーそー!

 ありがとうございます!漫画描き冥利に尽きる瞬間です!


>だいずさん
>噂の新刊タイトルを見に来ました!!

 どうもです!宣伝した甲斐がありました!
 こんなにも「エロ本」という名前が付いた画像ファイルが入っているPCも少ないだろうってくらいに沢山ファイルを作りました(笑)

| やまなしレイ(管理人) | 2012/04/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1384-5e063ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT