やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『春夏秋冬オクテット』のTwitterアイコンを作りました!使ってください!-1

 毎日のように書いていますが、パブーにて電子書籍『春夏秋冬オクテット』という漫画短編集を発売しました!パブーの使い方とか、お金の支払い方とかにもリンクを貼った詳細記事はこちら。明日は私の誕生日なんで、みなさん買ってください!(謎)


 まぁ、そろそろ「宣伝記事ばっかでウゼー」と思われている頃でしょうから。
 今日は素材配布です。『春夏秋冬オクテット』に収録されている作品のキャラクター達で、Twitter用のアイコンを作りました。お好きなようにお使いください。

 使用条件はただ一つ、「そのアイコンどうしたんですか?」と誰かに訊かれたら「やまなしレイさんの『春夏秋冬オクテット』という電子書籍に登場するキャラクターなんですよー」と教えてあげてください。
 これだけ。訊かれる前にどっかに書いたりはしなくてイイです。もちろん書いてくれてもイイですけど(笑)。

 「Twitter用のアイコン」と書きましたけど、Twitter以外の場所に使ってももちろん構いません。加工も自由。使用の際に報告とかもしなくてイイです。



※ 20時30分追記:JPG画像だとキレイに出なかったのでPNG画像に差し替えました。
Twitterのアイコンは表示範囲をユーザーが自由に設定できるみたいなんで、お好きな範囲でお使いください。



【shine】
【ムハイル=シュタルベルト】
Mchael.png


【シャイン】
shine_20130723202007.png


【アルピン=イェレミース】
Jeremies.png


【クリスティン=エッゲルト】
Kristen.png


【モリッツ=エッゲルト】
moritz.png



【エロ本を買いにいこう!】
【山倉 奏子】
souko.png


【橘 武郎】
takerou.png


【近野 宗親】
munechika.png


【山倉 裕美子】
yumiko.png



【コマンド?→A/B/C】
【川島 睦月】
mutsuki.png


【青石 如也】
aoishi.png


【桜 真亜】
maa.png



【絵のない世界】
【ミリアム=サッシャ=トゥームルーム】
millium.png


【ヤマカ=イノック】
yamaka.png


【ケイラ】
keira.png


【ナナ】
nana.png




 「第1弾」は以上です。
 本編中のネタバレありなキャラ、バージョン違い、「外伝」のキャラなどは「第2弾」としてこれから作成する予定です。「あのキャラのアイコンも作って!」という要望がありましたら、今の内に仰ってください。「アイコンを作ったキャラは後々に……」ということも計画していますんで。


 

| 春夏秋冬オクテット | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1601-efcc6743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT