やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『春夏秋冬オクテット』購入者・非購入者の皆様へのアンケート[終了しました]

 「いい加減、知っているよ!」という人もいらっしゃるでしょうが。
 パブーにて電子書籍『春夏秋冬オクテット』という漫画短編集を発売しました!パブーの使い方とか、お金の支払い方とかにもリンクを貼った詳細記事はこちら。


※ アンケートの受付は終了しました

 発売から1週間が経ったので、そろそろアンケートで感想を募ろうと思います。
 私はこれでも少しは頭を使って生きていますから「このブログを読んでいる人の全員が漫画を買ってくれるワケではない」ことくらいは承知しています。皆さん、それぞれ事情があるのでしょうし、このブログに期待するものも一人一人違って当然でしょう。


 でも、私からすると「1冊でも多く漫画を買ってもらいたい」と思っていますから。

 「購入者の皆様」には「購入した人向けのアンケート」を。
 「購入していない皆様」には「購入していない人向けのアンケート」を取って、これからの創作活動への参考にします。


 一人でも多くの方の御意見をいただければなと思います。



『春夏秋冬オクテット』購入者へのアンケート

『春夏秋冬オクテット』を購入していない方々へのアンケート


 どちらも「一人一回ずつ」しか回答できないようになっています。
 期限は設定していません。

 基本的にはどちらか一つに答えてもらいたいので、「今はお金がないからまだ買っていないけど冬のボーナスが出たら買おうと思っている」という方は、今はどちらにも回答せずに冬のボーナスが出て購入してもらって読んでもらって「あー面白かったな」と思ってもらってから回答していただけたら良いと思います。

 でも、「今は買うつもりはない」から「購入していない方々へのアンケート」に答えたけど、やっぱり気が変わって買っちゃったという人は「購入者へのアンケート」の方にも答えてもらってももちろん構いません。気が変わる前の意見も、変わった後の意見も大事なので。



 回答してくださった方で、「欲しいよ!」という人はメールアドレスを記入していただければ「お礼イラスト」を描いて送らせていただきます。これは流石に「アナタだけの」というワケにはいきませんが、このために描き下ろすイラストにする予定です。これは「購入者」にも「購入していない人」にも、希望する方には全員に送らせていただきます。
 描き始めるのはこの1ヶ月間の宣伝期間が終わってからにするつもりなんで、まだなんも考えていませんけど(笑)。

 もちろん「そんな絵なんか要らん!」という人はメールアドレスは記入しなくて結構です。こういうのに入力するのは抵抗あるって人も多いでしょうしね。


 アンケート自体も「必須」項目は少ないんで、お時間はかからないと思います。
 もちろん全項目回答してもらえた方が、今後の活動に向けてはありがたいんですけどね。


 それではどうか、一人でも多くの人にアンケートに回答していただけたらなと思います。

| 春夏秋冬オクテット | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購入してない(すいません)方でアンケート答えました~

| ああああ | 2013/07/27 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1605-0ece371b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT