やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『春夏秋冬オクテット』のTwitterアイコンを作りました!使ってください!-2

 『春夏秋冬オクテット』発売中です!
 これを毎日の挨拶として流行らせればわざわざ宣伝記事を書かなくても、日本中のみんなが宣伝をしてくれるんじゃないのかとか言い出すくらいに疲れています。買ってください。

 8月に入ったので、「試し読み」出来る作品を『shine』から『エロ本を買いにいこう!』に変えました。これが一番人気な作品っぽいので。「試し読み」だけでもどうか、どうか。




 「Twitterのアイコンに使えるイラストを作ったんで、みなさん使ってください!」の第2弾。
 今回は本編のネタバレキャラや、スピンオフ作品のキャラ達のアイコンです。

 第1弾同様に、「Twitterのアイコンに限らずみなさんの自由に使ってください」「使用許可申請とかは必要ありません」「加工も自由」「「そのアイコンどうしたんですか?」と誰かに訊かれたら「やまなしレイさんの『春夏秋冬オクテット』という電子書籍に登場するキャラクターなんですよー」と教えてあげてください。」という条件です。



【shine】
【ムハイル=シュタルベルト(変装前)】
Mchael2.png

【テオフィール=エッゲルト】
teofi-ru.png


【shining】
【シャイン(『shining』ver.)】
shine2.png

【フロリーヌ=マルティノン】
フロリーヌ200


【エロ本を買いにいこう!】
【山倉 奏子(メガネ)】
奏子(メガネ)200


【アタシハ許サレマスカ】
【死神ちゃん】
死神ちゃん200


【コマンド?→A/B/C】
【川島 睦月(覚醒ver.)】
睦月@血みどろ200

【青石 如也(覚醒ver.)】
青石@狂気200


【コンティニュー?→Yes/No】
【桜 真亜(犬耳)】
真亜@犬耳完成


【絵のない世界】
【ミリアム=サッシャ=トゥームルーム(覚醒ver.)】
millium_201308031924591b0.png


【たのしみのない家族】
【秋澤 結】
結200

【十川 那々】
那々200-2

【十川 圭良】
圭良200

【十川 恵梨那】
erina.png

【キリン】
kirin.png



 たくさんの人に使ってもらえると、嬉しいです。

| 春夏秋冬オクテット | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1612-b1b7eab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT