やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB拍手のお礼絵を『春夏秋冬オクテット』バージョンにします!-4

 そろそろ宣伝記事もラストスパート!
 ここまで来ると名残惜しいですね!みなさん、『春夏秋冬オクテット』買ってください!

(関連記事:漫画短編集『春夏秋冬オクテット』を電子書籍で発売しました!
(関連記事:キンドル以外の電子書籍サービスで漫画を読んでみた
(関連記事:初心者のための「Perfect Viewer」の使い方講座
(関連記事:電子書籍のマンガを読むのに、タブレット端末は必須ではない


 ということで、「WEB拍手のお礼絵」最後の1枚です。
 今回は、『絵のない世界』のキャラに『shine』のコスプレをさせたイラストです。



【絵のない世界@shine】
絵のない←shine掲載用



 6年ぶりに「WEB拍手のお礼絵」を変更しました。
 よくもまー、6年前の自分の絵なんかを見せ付けていたもんだと自分でも思います。自分の記憶の中ではもうちょっとマシだったんですけど、今回見返して「うわー」と悲鳴をあげました(笑)。

 今後もこのブログと、WEB拍手と、『春夏秋冬オクテット』をよろしくお願いします!


| 春夏秋冬オクテット | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1619-7920f0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT