やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『春夏秋冬オクテット』キャラクター人気投票の結果発表です!

 昨年の夏にパブーで発売していた漫画短編集『春夏秋冬オクテット』を、この度キンドルでも(三冊に分けて)発売しました。その告知記事はこちらです。




 そしてまぁ……覚えてくださっている人がどれだけいるのか分かりませんが、パブー版発売の際の宣伝企画の一つで「キャラクター人気投票」を行ったのに、まだ結果を発表していなかったことに気付きました。発表用の漫画は秋には描いていたのですが、スキャンすらし忘れていたという……


 ということで、キンドル版発売に合わせて発表したいと思います!

 「人気投票の結果を漫画で発表する」ってのは、漫画描きの一つの夢ですよね。
 その夢を叶えられて幸せでした。


 あ、画像は全てクリックすると少し拡大するようになっています。



touhyoukekka1.jpg


touhyoukekka2-2.jpg


touhyoukekka3-2.jpg




 まさかの1~3位が男性キャラ独占という結果に。
 「どの作品のキャラが人気」ということもなく、割と分散したなーという印象でした。


 ということで、投票してくださった皆々様、本当にありがとうございます。
 こういう企画をやることはもうないでしょうから、とてもイイ思い出になりました。


 それでは『春夏秋冬オクテット』をよろしくお願いします。
 キンドル読める端末持っていないから無理だよー、という人はパソコンで読めるパブーでも出ていますから是非どうぞ。

| 春夏秋冬オクテット | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1754-2b0baf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT