やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週からブログ再開することにしました

 タイトル通りです。

 しかし、イボ痔が治ったワケではありません。
 むしろこの一週間で逆に大きくなっているような……この辺は後述します。


 ブログを休むことにした最大の理由は「徹底的に椅子に座らないようにする」ためで、この間はゲームも立った状態でプレイ、アニメもうつ伏せというか寝そべった状態で首だけテレビに向けた状態で観ていたのですが……

 休養前に作った自作漫画のデータを読み返したところ、どうも仕上げデータを全ページ作り直さなきゃならないかも知れなくて。2~3週間かけた作業をまたやり直す必要が出てきそうで、こりゃ休んじゃいらねえぞ―――と。
 またPCの前にかじりついて作業しなきゃならなくなるのならば、「椅子に座らなくする」ことも出来なくなるので。じゃあいっそのこと、病気は治っていませんがブログを再開しようと思います。



 そもそも「椅子に座らない」ことで治るとも思えなかったんですね。
 夜中、寝る前に患部に薬を塗ってそのまま就寝→8時間ぶっ通しで寝て、あーすっきりよく寝たわーと自分の肛門を調べるとイボ痔が大きくなっていて。むしろ、禄に寝ずに漫画描いてブログ更新してた頃の方が調子良かったんじゃないか?と自分では思うのです。

 まぁ、睡眠時間はある程度確保しつつ、椅子に座りっぱなしにはせず喩えば20分に1回は立って軽く体操をする、みたいにはするつもりなので……更新ペースは今までのようにはならないと思いますが、とにかく来週からブログ更新を再開します。


 来年くらいにポックリ死んでしまったら、「あの時の決断が伏線だったか……」と思ってもらえたら幸いです。誰かここのセーブデータを取っておいて、ここからロードしてください。

| ひび雑記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ復帰は嬉しいけど
直ったわけじゃないのか・・・

じゃあとりあえず
やまなしさんのお尻が直ったらオレ結婚するんだ!

これで大丈夫やろ!

| ああああ | 2015/04/18 23:04 | URL |

もう一体、どうすれば治るのか・・・。

| ああああ | 2015/04/20 00:55 | URL |

中毒だ!
あきらかにブログ中毒ですね。
まぁ、気持ちは分かります。

| 児斗玉文章文章 | 2015/04/21 12:31 | URL |

ここのセーブデータでは手遅れなんだよなぁ・・・

| ああああ | 2015/05/20 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/1922-79925ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT