やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月10日夜に駿河屋の「中古福袋 じゃんく SFCソフト30本セット」の開封配信をニコ生で行いました

【告知】12月10日(土曜日)夜から、友達のために駿河屋で購入した「中古福袋 じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット(1580円)」を友達と一緒に開封する様子をニコニコ生放送でお届けしました

 → 開封の様子は別記事で書いたので、そちらをご覧ください。


 Youtube Liveのテスト配信が続いていましたが、これはニコ生で行います。

 時間は多分16時~18時の間くらいからスタート。
 友達が何時に起きて、何時に来るか分からないような人なので……友達からの連絡があり次第Twitterで報告していきます。

 友達から「18時過ぎに行く」という連絡があったので、配信は18時30分~19時30分の間くらいにスタートとなりそうです。


 開封に2枠(1時間)、出てきたソフトをどれか1本プレイするのに1枠(30分)ってところかな。何事もなければログを残しますけど、何かログに残せないようなことが起こればログは残さないつもりなので是非とも生放送で観てもらいたいです。自分以外の人が喋るのってすごく怖いわ……

 動画のログを残さない場合でも、ブログの記事は書くつもりです。


 友達はインターネットもやっていなければ、ヲタクというほど深い人でもないのですが、私とは全く価値観のちがう人間なのでそのちがいが面白くなるかなと思っています。

| ゲーム実況 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムライン予約したいんですが、出来ませんか?

| きりんた | 2016/12/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

>きりんたさん

 うぅ……申し訳ないですが、多分ムリです。

 恐らくユーザー生放送をタイムシフト予約するには、放送する人(=僕)が予め放送枠を予約申請しておいて、その枠を視聴者(=きりんたさん)がタイムシフト予約する必要があると思うんですが。


 今回のように「友達が何時に来るか分からないので、何時から始まるか分からない」場合は予約申請が出来ないんですね。あと、何枠やるかも分からないし……

 なるべくログを残せるように頑張ります。
 もし友達がうっかり個人情報とか喋っちゃったら、そこだけ何とか編集できないかやってみます。

| やまなしレイ(管理人) | 2016/12/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

タイム"シフト"予約でした。タイポ済みません。
返信ありがとうございます。
リアルタイムで観られないのでログ楽しみにしてます。

| きりんた | 2016/12/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

>きりんたさん

 無事に終わりました。

 ちょっと時間かかるかも知れませんが、ログは残せそうなので楽しみにしていてください。

| やまなしレイ(管理人) | 2016/12/10 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2182-87d19806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT