やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】6月5日(月曜日)20時頃~Youtube Liveのテストで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の配信をします

【お知らせ】 6月5日(月曜日)20時頃~Youtube Liveのテスト配信を兼ねて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「イーガ団のアジト」を攻略します

 配信ページはたぶんココかな。


 昨年の12月に挫折したYoutube Liveからの配信ですが……
 『Splatoon2』はニコ生で配信しようとすると、自分のPCからだとブロックノイズが酷くて観られたもんじゃなかったので、とりあえず『Splatoon2』の配信をするならYoutube Liveからにしようかなと考えています。Youtube Liveが上手くいかなかったら、もう(このPCからは)配信しない方向で。

 なので、その前のテストとして『ゼルダ』をプレイします。
 攻略するのは「イーガ団のアジト」です。クリアした人なら分かると思いますが、まあ私の苦手な苦手なところで。既に何度もゲームオーバーになっているのですがプレイするたびにストレスで吐きそうになっているので、生配信で喋りながら気を紛らわせながらプレイしようかなと。

・カクカクしないか
・画質はちゃんと「見れたもの」か
・音ズレはないか
・棒読みちゃんはちゃんと起動するか
・放送が途切れちゃったりはしないか

 この辺がテスト配信のポイントですね。



 ログです。

| ゲーム実況 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2196-d20b6512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT