やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】6月17日(土曜日)20時ごろ~『リンクの冒険』の実況プレイをします

【お知らせ】6月17日(土曜日)の20時~22時ごろに、ニコニコ生放送で『リンクの冒険』の実況プレイを行います

 1枠目
 2枠目

 いよいよ最終日です!
 って話を先週も書いた気がする……

 もうマップを埋める必要もなく、取れるアイテムももうなく、あとはただひたすら「ボスに勝つ」だけなのにそれが出来ない……まぁ、1時間半あれば3×7~8戦は出来るだろうから1回くらい勝てることもあるんじゃないですかね!




【現在、登録されている効果音コマンド】
・888888
・あはははははは!
・えい
・えー
・おおおおおお
・おめでとうございます
・お金が足りないよ
・がんばりましょう
・すごいすごい
・ドラゴン
・ひらめいた
・ファンファーレ
・ブザー
・ブブー
・ブラボー
・ホイッスル
・黄色い声
・歓声
・残念でした
・心臓
・誰か助けて
・爆発
・万歳


 ニコニコ生放送中にこれらの文字をコメントで打つと特殊効果音が鳴ります。効果音は無料効果音で遊ぼう!さんや効果音ラボさんで配布されているものを使わせてもらっています。


 ↓6月10日配信分のタイムシフト視聴用のリンクです
 1枠目!
 2枠め……
 運命の3枠目!


リンクの冒険 [WiiUで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]リンクの冒険 [WiiUで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]

任天堂 2014-10-30
売り上げランキング : 33192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 この記事は「『リンクの冒険』の告知用の記事」です。
 生放送の告知や、ログ置き場など、この記事を使いまわしていくつもりです。

 ↓ログは格納してあります。



【1日目】








【2日目】









【3日目】







【4日目】







【5日目】







【6日目】







【7日目】






【8日目】







【9日目】







【10日目】





【最終日】







【続最終日】


| ゲーム実況 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの冒険は他のゼルダにない特徴としてレベル上げがあるから。そこんところをどうするかですね。

| ああああ | 2017/04/08 06:29 | URL | ≫ EDIT

>ああああさん

 『ロマサガ』配信でもレベル上げをしていましたし、『リンクの冒険』もレベル上げをしながら雑談していけばイイかなと思います。これもまた「ゲームが下手な人のありのままのプレイ」ですし。

| やまなしレイ(管理人) | 2017/04/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

トークテーマのお題、この診断メーカーはいかがでしょうか
ニコ生用☆雑談トーク話題(ネタ)診断

| 白井夜 | 2017/04/29 18:25 | URL |

>白井夜さん

 ありがとうございます!役立ちました!

 今回は時間がそれほどかからなかったのでフル活用とはいきませんでしたが、いずれ挑むつもりの『俺屍』配信では大活躍してくれそうなのでブックマークしておきました!

| やまなしレイ(管理人) | 2017/05/02 00:45 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/11 14:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2249-8e6a599d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT