やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】9月15日(金曜日)20時頃~『PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~』の実況プレイを行います


配信ページはたぶんココ

 公式サイトはこちら。ジャンルが「パズルアドベンチャー」なので、全部やるワケじゃなくて序盤の40分くらいまでね。Nintendo Switch用ダウンロードソフトは面白そうな作品がバシバシ控えているので、なるべく紹介していきたいです。

 余裕があったら『OCTPATH TRAVELER』の体験版の配信もやるかも。


【現在、登録されている効果音コマンド】
・888888
・あはははははは!
・おおおおおお
・おめでとうございます
・お金が足りないよ
・がんばりましょう
・すごいすごい
・ひらめいた
・ファンファーレ
・ブザー
・ブブー
・ブラボー
・ホイッスル
・黄色い声
・歓声
・残念でした
・心臓
・誰か助けて
・爆発
・万歳
・アウト!
・あとちょっとだったね!
・あれれ、もう終わっちゃうの
・えい!
・えー…
・えーっ?
・きゃああーー!
・デデン!
・はじめまして
・ピー


※「ドラゴン」を外しました
※「えい」を「えい!」に、「えー」を「えー…」に変更しました
※「アウト!」「あとちょっとだったね!」「あれれ、もう終わっちゃうの」「えーっ?」「きゃああーー!」「デデン!」「はじめまして」「ピー」を追加しました


 生配信中にGoogleチャットでこれらの文字をコメントで打つと特殊効果音が鳴ります。効果音は無料効果音で遊ぼう!さんや効果音ラボさんで配布されているものを使わせてもらっています。


 この記事は「Nintendo Switch用ダウンロードソフトの実況プレイ用の記事」です。
 生配信の告知や、動画のログの格納などに、使いまわす予定です。


ニンテンドープリペイド番号 3000円 [オンラインコード]ニンテンドープリペイド番号 3000円 [オンラインコード]

任天堂 2015-04-17
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ↓動画のログは格納しています


【PAN-PAN~ちっちゃな大冒険~】
 <任天堂公式サイト ※ここから購入できます>
 <メーカー公式サイト





【Project OCTOPATH TRAVELER体験版】
 <任天堂公式サイト ※ここから体験版ダウンロードできます>
 <メーカー公式サイト





【バトルスポーツ めく~る】
 <任天堂公式サイト ※ここから購入できます>
 <メーカー公式サイト







【神巫女 -カミコ-】
 <任天堂公式サイト ※ ここから購入できます>
 <メーカー公式


| ゲーム実況 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配信を見て面白そうだったので、PAN-PANを買いました。ダイレクトを見て気になってはいたのですが見やすいカメラワークと程よいパズルに惹かれて購入を決めました。今はまだ配信でプレイしていた部分を進めているのですが、これからが楽しみです。よいゲームとの出会いを手助けしてくれてありがとうございました!

| 稲積アタル | 2017/09/16 19:36 | URL |

>稲積アタルさん

 そう言ってもらえて、配信した甲斐がありました!

 配信の後も結構プレイしているのですがまだクリア出来ていないので、謎解きの難易度はそこそこ高いとは思うのですが、ともに頑張りましょう!

| やまなしレイ(管理人) | 2017/09/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2328-b4facaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT