やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1期ニコ生最終回、配信が終了しました

 今月をもってニコニコのプレミアム会員をやめるので(別に『けもフレ』は関係ないですよ!)、ニコニコ生放送もいったん終了とさせていただきます。まぁ、また戻ってくる可能性もゼロじゃないですけど……とりあえずは「第1期の終わり」ということで。円盤が売れたら2期があるかも知れませんね!円盤なんか出ねえけど!

 んで、どうせなら「最後」は「挑戦」とは関係なく、この1年半の思い出なんかを語りながらダラダラ実況しようかなーと思います。題して「ゲームが下手だった人は、1年半でゲームが上手くなったのか?」配信です。


ゲームが下手ながら実況プレイで『ゼルダの伝説』クリアしました!【跡地】
ゲームが下手ながら実況プレイで『スペランカー』クリアしました!【跡地】
ゲームが下手なので実況プレイでの『千年家族』挑戦はギブアップしました【跡地】
ゲーム下手ながら実況プレイで『ロマンシング サ・ガ』をクリアしました!【跡地】
ゲーム下手ながら実況プレイで『サイレントデバッガーズ』をクリアしました!【跡地】
ゲームが下手ながらニコ生で『スーパーマリオメーカー』の実況を行っていました【跡地】
日本一モテませんが『トゥルー・ラブストーリー』の実況プレイを行っていました【跡地】
ゲーム下手ながら実況プレイで『リンクの冒険』をクリアしました!【跡地】
ゲームも麻雀も下手ながら『THEギャル麻雀』をクリアしました!【跡地】
ダッシュ&壁キックなしの『Newスーパーマリオブラザーズ』をクリアしました!【跡地】


 こうして並べてみると、1年半で結構いろんなゲームをやってきましたね。
 つらかったのは、『ゼルダの伝説』のライクライク、『スペランカー』のコウモリのふん、『ロマサガ』のふぶき、『サイレントデデバッガーズ』最終日で「ボタン押しっぱなしだと早く歩ける」と気づいたこと、『マリオメーカー』のデンジャラストレイン、『リンクの冒険』で木をハンマーで伐採できると知らずに1日無駄にしたこと、『ギャル麻雀』の音ズレ、『Newマリオ』のカロンジャンプ辺りかなぁ……こうして振り返ると、思い出せるのはつらい思い出ばかりだ!(笑)



 ログはここから。









| ゲーム実況 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2333-d1265cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT