やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】11月17日(金)20時頃~『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の実況配信を行います

【お知らせ】11月17日(金曜日)20時頃~Youtube Liveで『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の実況配信を行います


配信ページはたぶんココ

 今週は野球日本代表の試合があったので、金曜日に配信です。
 土日もそのまま試合があるので配信できないことを考えると、金曜日の間にクリアしたいけど……どうなりますかねぇ。

 気ままなプレイなのでネタバレコメントなんかもそこそこ自由にどうぞ。

【現在、登録されている効果音コマンド】
・888888
・あはははははは!
・おおおおおお
・おめでとうございます
・お金が足りないよ
・がんばりましょう
・すごいすごい
・ひらめいた
・ファンファーレ
・ブザー
・ブブー
・ブラボー
・ホイッスル
・黄色い声
・歓声
・残念でした
・心臓
・誰か助けて
・爆発
・万歳
・アウト!
・あとちょっとだったね!
・あれれ、もう終わっちゃうの
・えい!
・えー…
・えーっ?
・きゃああーー!
・デデン!
・はじめまして
・ピー


※「ドラゴン」を外しました
※「えい」を「えい!」に、「えー」を「えー…」に変更しました
※「アウト!」「あとちょっとだったね!」「あれれ、もう終わっちゃうの」「えーっ?」「きゃああーー!」「デデン!」「はじめまして」「ピー」を追加しました


 生配信中にGoogleチャットでこれらの文字をコメントで打つと特殊効果音が鳴ります。効果音は無料効果音で遊ぼう!さんや効果音ラボさんで配布されているものを使わせてもらっています。



 この記事は「“次に挑戦するゲーム”の実況プレイ用の記事」です。
 生配信の告知や、動画のログの格納などに、使いまわす予定です。




【ダウンタウン熱血物語】






【ダウンタウン熱血行進曲】





【くにおくんの時代劇だよ全員集合!】


| ゲーム実況 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こがねむし

| KG | 2017/11/12 19:44 | URL |

>KGさん

 そのワードを入力すると……というのは覚えているんですが、どこに入力するんだったかな。


 まぁ、今回お金は賭場で稼げるのでそこまで気にしなくてもいいかな……文明の利器!

| やまなしレイ(管理人) | 2017/11/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

効果音ですか。
携帯とか、相手別・メールか通話かで分けてる人。
マメですよね。

| 三川恵子 | 2017/11/13 09:27 | URL |

>三川恵子さん

 botみたいなコメントだ……(笑)

 僕は友達がいなくて友達から電話がかかってくるなんてことはほとんどなかったので、相手によって着信音を変えるみたいなことに憧れていましたね。

| やまなしレイ(管理人) | 2017/11/14 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/2343-e3e2a6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT