やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB拍手メッセージへの返信(6月18日~6月24日分)

 ふと思いついた死ぬまでに1度は使ってみたい言葉。

 「赤子の手をひねるように簡単だったぜ!」


 1ヶ月間更新がない。
 以前から日参していて、Wiiの予約騒動の頃は予約開始状況を整理してくれたりで非常にお世話になっていた『おれはおまえのパパじゃない』さんが1ヶ月間更新をしていません。

 いやいや、1ヶ月更新しないこと自体は「お忙しいんだろうなー」と思うだけだし、そういうサイトは沢山あるのですが……最後の更新が、「謎の訪問者に個人情報を知られている」という非常に不安なものなので心配をしています。
 マジで「オレオワタ」の顔文字がネット上に書き込んだ最後の言葉になったりしたら、シャレにならんなと……。何事もなかったように「また1ヶ月も更新しなかったよー、ハハー」と能天気に戻って下さると良いのですが。


 というワケで、先週分のWEB拍手返信です。↓




 >6月18日20時28分
 拍手コメントなので長々と書くのもどうかと思ったのですが、一般的に通電している間は温度管理をしているハズなので電源オフにしなければ稼動時間はそんなに故障とは関係無いと思います。
 また他の機種との比較としてはHDDの無い事が重要でしょうが、これは根拠のあるデータも無いのでどっちが上なのかは判らないので省略しました。とにかく待機時間が長いから故障し易いとは言えない気がしたという事です。
 ワイヤレスマウスはどんな商品なのか知らないので判らないですが、コスト計算するなら充電式電池を検討して下さい。
 というかこういう無責任な発現を鵜呑みにしないで下さい。


 無責任な発言かどうかは読んでいる側には分からないものなんですよ。
 なるほど、むしろ通電している間の方が安全だろうってことですか。以前にPS2が壊れた時は「ゲームのやりすぎが原因です」と言われたんですが、アレは確か読み取りレンズの話なので確かにWiiのスタンバイは関係なさそうですね。
 確かに他の二機種よりは耐久性が高そうですが、問題は「スタートダッシュに成功したWii」と「発売2年後くらいに普及しそうなPS3」のどっちが持つかなーってことかと思います。まぁ、Wiiが壊れる頃にWiiの次の世代を出せば(もちろん互換性あり)イイんですけど。それよりかフル稼働しているDSの充電池がヘタレてきたので、そろそろ充電池だけ買い換えるべきか。


 >6月23日22時09分
 おっぱいについて熱く語るレイさんはやっぱりいいです!続きも楽しみ(笑)


 久々に語ったら、思いのほか反響があったので驚いています。
 そうかー。意外に需要あるんですねー。前に語っていた時から、漫画→アニメ→ゲームと扱っている分野も変わってきたので、そうした視点から貧乳話を考察するのも面白そうですね。貧乳話という意味でカテゴリーを作っておきながら、あんまり貧乳話ではありませんが。



 おなじキャラを描いているのに、テンション上がるコマとテンション上がらないコマがあるなーと思ったのですが。そうか!おっぱいが映っているかいないかの違いか!
 僕の漫画で「やたらバストアップ(の構図)が多いなぁ」と思ったら、それはおっぱいを描きたくて堪らない病気なんだと優しい気持ちで読んでもらえるとありがたいです。

| WEB拍手返信 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/302-ddc55778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT