やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジアカップ・チラ裏

 アジア杯、日本は引き分けスタート。
 最悪ではないけど、“限りなく悪い”スタートですね。後半残り5分のところで失点(しかもミスからだしなぁ……)という、どうにも1年前のW杯で初戦逆転負けで全てが終わってしまったのを彷彿させる内容でした。

 まぁ今回は引き分けですし、この後に2連勝すれば余裕でトーナメントには行けるんですけどね。開き直って「1年前とは違う日本」に生まれ変わるチャンスが来たんだと切り替えるべきでしょう。


 個人的には、この布陣だと点取るバリエーションがそんなにないと思うんですけどね……俊輔も憲剛も遠藤も似たようなタイプなので、水野辺りを入れてアクセント付けたいんですけど。誰を外すんだということか。うーむ。

| サッカー観戦 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/325-feea7f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT