やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB漫画『ハルハレパレット-Kafu GO! GO!-』第3話簡易感想

 「栓抜き?」

 和泉さんの『ハルハレパレット』第3話がアップされました。僕が3ページ描いている間に…(以下略)
 え、えぇえええ!!?との驚きの一方で……「起承転結」で言えば第2話が「起承」で第3話が「転結」だったというか、ネタバレ抜きで語るのが不可能な回でした(笑)。一つ言えることは!セバスチャン、役立たねえ!!

 しかしまぁ…桜子ってレベル1の状態でバラモス城をうろうろしているようなものですからね。今後どう展開していくのか気になります。桜子のレベルを上げていくのか、それとも……

 超どうでもいいことに気付いたんだけど、桜子と椅子ってパッと見すごく似てるよね。
 熱あるんだな、俺。

| 漫画読み雑記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/343-22c0d3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT