やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『パワプロWii』買ったよ

 昨日はノドが痛いわ、頭がガンガンするわ、肘が痛いのはいつものことだわ、頭が回らなくて世界がグルグル回っているくらい体調が悪かったんですが……お腹いっぱいご飯を食べたら元気になりました。何俺、悟空?

 まだちょっとフラフラするんですけどねー。
 しかし!今日は休んでいるワケにはいかない理由があるんだ!

 PS3国内販売が100万台、Wiiは今月上旬に290万台-ファミ通(2)All Wii Needさんより)
 「プレイステーション3(PS3)」の 国内販売台数が15日現在で101万492台となり、~(中略)~「Wii(ウィー)」の国内販売台数は、今月8日現在で290万 9931台となっている。

 何だ、この不自然な対比は(笑)
 と思ったら、既にわぱさんのところでツッコミが入ってました。仕事早いですね、流石。しかし、生産出荷100万台から販売100万台までに半年かかったというのは衝撃的な話です。7ヶ月間も新作アップしていないWEB漫画サイトくらい衝撃的です。

 そういや、『Home』のベータ開始は2007年年末らしいですね……10~11月には『Home』が始まるとか、つい最近書いちゃった気がします。訂正してお詫びします。ゴメンなさい。
 しかし……これでPS3のカードが1枚減っちゃって、一体どうするんだか。


 それはともかく『パワプロWii』が届いたよ。

 パワプロWii……と


 何故か一緒に『どきどき魔女神判』も手元にあるんだけど。どういった理由で、これがここにあるのかは聞かないでくれ。

 『どきどき魔女神判』は童心に帰って(?)、親が寝静まってから親にバレないようにコソコソとプレイしようと思っています。なので、『どき魔女』の感想は明日以降に(笑)。

| ゲームプレイ日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/344-dc31f4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT