やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB拍手メッセージへの返信(7月23日~7月29日分)

 先週の『電脳コイル』は何だったんだ、アレ……(笑)
 語りたいことがあるので時間が取れたら記事にしようと思っているんですが……ああいうこと出来るのはNHK放送のアニメだからなのかなぁ。むしろ時間帯の差か。
 深夜アニメのように「DVD売るぞっ!」ってガツガツしてないんですよね。僕は深夜アニメみたいに「好きになってくれる人だけ好きになってくれ!」という路線も好きなんで、両方の道が広くなっていけばイイなぁと思います。


 Xbox360値下げの噂……?
 問題は“日本ではいつやるのか”なんだけど……残っている日本向け最大キラーって『ロストオデッセイ』とかになるのかなぁ。そこまで待っていたら、もう消化試合になっているような。今はまだ……満塁ホームランで(PS3に)追いつけるくらいのスコアだよね?だよね?


 日参させてもらっている『N-Styles』さんが、Wiiを任天堂サポートセンターに修理に出していたそうで。なかなか興味深い記事です。値段や時間は人それぞれだと思いますが、修理に出すことでデータ関連がどうなるのかということもあるので―――

 Miiが手直し出来なくなるという話は聞いていましたが、実際に自分がなったらヘコむかもなぁ……新しく作り直しちゃうという手はあるんですが。『Wii Sports』や『はじめてのWii』のデータは0からやり直しでも構わないけど、『みんなで投票チャンネル』のデータはやり直せないですからねぇ。


 語りたいことがムダに多くてゴメンなさい。
 というワケで、先週分のWEB拍手返信です。↓




 >7月24日17時23分
 お誕生日おめでとうございます~言葉以外に何かお祝いしたかったんですが何も見つからず結局お祝いの言葉だけ… そしてやっぱり昇さんに警戒されてるようです。 何故…唱子さんでてきてください!


 ありがとうございます!今年も母親は誕生日を忘れてました……『脳トレ』の成果は一体。
 唱子さんが出ないのは昇さんの呪い……というほど独占欲の強い人でもなさそうですが(笑)。僕としてはむしろ唱子さんの意外な人気にビックリです。やはり貧乳は世界を救うんだなぁとしみじみ思いました。


 昼は高校野球を観ながら作画作業をしている日々……
 神奈川県予選は全国的に振り逃げが話題になっているようですが、桐光の2試合連続大逆転劇も熱かったです。打率1割いかなかったキャプテンの意地のタイムリーヒット(しかも2日連続)は、ドラマだよなぁ……

 高校生が頑張っているのを聴いていると、自分もサボれない。
 よーし!気合入れて絶対領域描くぞー!!(台無し)

| WEB拍手返信 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/364-8703dc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT