やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB漫画『ちのしあわせ家族』SideStory1:羽佐間 椿 アップしました

『ちのしあ』番外編へ


※ 漫画の公開はホームページ閉鎖に伴い終了しました

 1年前のW杯勝敗予想の罰ゲーム企画、椿の陵辱漫画(18ページ)を公開しました。
 陵辱……と、言っても全年齢対象です。全年齢対象なくらいの陵辱だと思ってもらえれば。

 番外編なので、読まなくても本編に支障があるワケではないですし。
 番外編なので、本編を読まずに番外編から読んでも支障はないんじゃないかと思います……多分。

 キャッシュ機能のないブラウザの場合は、一括表示(1ページごと/見開きごと)して全ページを読み込むのを待ってから一気に読むのを推奨します。



 今回、試験的に感想をコメント・トラックバックにて受け付けたいと思います。感想を下さる方は、この記事へのコメントorトラックバック欄にどうぞー。
 もちろん、今まで通りにメールやWEB拍手で送って下さっても構いませんよ。

 8月27日追記:あとがきを書きました

| ちのしあわせ家族 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さまでした

しかし、罰ゲームの陵辱漫画とかいってたから、どんなギャグチックなものになるんだろうと思ってたら、予想を裏切ってかなりシリアスな進行だったのでびっくりしました。
椿も予想に反して、海に近い立場にいるんですね。まぁ、そこで足掻かずに自分の立場を受け入れている所が長女たるところなんでしょうが。
イズについてもいままで受けたイメージとちょっと違う側面が見えた感じがします。無意識なのかもしれませんが、恐さというか残酷さといいますか・・・。やまなしさんもほのめかしてますが、多分全てのキャラクターが一筋縄ではいかないんでしょうね。これからも楽しみにしています。

| kouka | 2007/08/18 19:55 | URL |

触手か・・・・

 まずは校了お疲れ様でした

陵辱って比喩表現だと思ってたんでガチで文字通りの意味だったのでかなり衝撃でした

というか触手はイカン、触手は・・・
そっち方面からは足を洗って封印した筈の私の中の獣が目覚めてしまう

具体的に言うと私が厨房のころ近所のビデオレンタルは18禁アニメの規制がゆるくて一般作扱いになってて普通に借りられたという事情があってエロスアイテムの原体験になっていて・・・

中高生くらいの子がコレみて私と同じ道を歩んでしまわないか余計な心配をしてしまったりするのでした
そこから先は退路を絶たれた冥府魔道 ゆめゆめ引き返す事が出来るなどと思わぬ事

話が横道に大いに逸れましたがソレを差し引いてもやたらエロいですね

5pだけでも液体を嚥下する少女とかほほを赤らめてハァハァいってる少女とか全裸のイメージカットで擬音がビクンとか

最後のなんかそのコマだけ抜き出したらどう見てもエロマンガです
本当にありがとうございました

個人的にツボなのはその後のローアングル絶対領域膝裏コンボなんですが(ニーソじゃないから正確には違うのかもしれませんが)
なんでやまなしさんは時々リクエストしたわけでも無いのに的確に私のストライクゾーンを完全に把握したかの様な構図やシチュを入れてくれるんでしょう

私も麻生大臣並みに日常的にマンガ読んでますがココまでツボなのは絶望先生の倫ちゃんくらいです

そういや椿さんは服とかされても絶対領域死守してんのにイズちゃんは何気にパンチラしてますね(たぶんちのしあ初)
まさかこのまま本編でもパンチラ要因になるのか
いや個人的には絶対領域完備のほうが好みなんですが

 イカンこのままでは個人的嗜好駄々漏れの変態感想になってしまっている
普通の感想もかかねば

今回から瞳の処理変わりましたよね
それも相まって16pの覚悟完了な表情は印象的だったと思います

あれで椿さんは童貞を捨てた(バキ用語)んでしょうか

って結局下かい

| なおくん | 2007/08/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

 一応、こちらでも返信します。
 あとがきには書ききれなかったことを中心に。

>koukaさん
 椿以外だった場合は、ギャグチックなものだったんですけどね…よほど運がないというか、運があるというか。

 仰るとおり、椿もイズもこれまで見せていた側面以外の顔があるんだということを描きたかったのです。イズは女のコ以外には残酷なヤツですからね(笑)。「素直でとってもイイコ」というイメージは、海から見たイメージというだけな気も。
 その辺も含めて、今後本編で描く予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

>なおくんさん
>私が厨房のころ近所のビデオレンタルは18禁アニメの規制がゆるくて
 僕はあまり触手に詳しくないので、そうした原体験は羨ましいです。
 一般向けの漫画でフェティシズムなエロを目指すのならば、ガチでエロな作品を観て学ばなきゃなぁとも思うのですが……なかなか機会がなくて。

>まさかこのまま本編でもパンチラ要因になるのか
 パンチラを描くかどうかはさておき……イズは他のキャラよりもスカート丈が短い上に(アニメのキャラの平均とかに比べりゃ全然ですが)、跳んだり走ったりするので、他の人より危ういというのはありますね。

>今回から瞳の処理変わりましたよね
 い、言えない……!
 イズの瞳の処理も変えようと1ページ目にトーン貼ったのに、後半すっかり忘れてたなんて言えない!

| やまなし | 2007/08/27 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/386-c77aa043

TRACKBACK

オリジナルweb漫画「ちのしあわせ家族」sidestory

やまなしレイさんのオリジナルweb漫画 「ちのしあわせ家族」の番外編がアップされました。 →こちら

| ロリポブログ! | 2007/10/29 18:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT