やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB拍手メッセージへの返信(8月14日~8月20日分)

 『ちのしあ』SideStory関係のメッセージへの返信は、一週間後に「後書きエントリ」を作るのでソチラでまとめて行おうと思っています。

 土曜に『ちのしあ』SideStoryアップした後は、久々に吐くほど飲んだり声が出なくなるほど歌ったりしたくらいで、日曜からは普通に次の準備に移っています。やっぱり「こんだけ頑張ったんだから休んでやるぜ!」と休み始めちゃうと、ギアを戻すのが大変ですからね。


 ゲームは相変わらず『パワプロWii』のペナントをチョコチョコやっているくらい。
 チームが二巡したので、敵チームの難易度を「打撃」「投球」「走塁」「守備」の4つとも「ふつう」にしました。そろそろ勝てなくなりそう……リアル今年のライオンズも、この頃(4月後半)から失速したんだよなぁ。


 というワケで、先週分のWEB拍手返信です。↓




 >8月14日21時49分
 久しぶりに拝見したら「貧乳」カテゴリが出来ていて驚きました。まとめて読んでいくうちに「おっぱい」という単語がゲシュタルト崩壊を起こしかけました(笑)。興味深い文章、楽しませていただきました!これからも暑さにお気をつけて頑張ってくださいねー。


 このクソ暑いのに、やたら「おっぱい」「おっぱい」連呼している暑苦しい文章でゴメンなさい(笑)。夏はノースリーブの女性が多くなるので、貧乳好きには嬉しい季節ですね!!………とか書いていると、そろそろ貧乳の女性の方からお叱りを受けそうです。
 今後もバカバカしい文章を、さぞマジメぶっているかのように書き続けていくので気が向いた時にでも読んで頂けるとありがたいです。


 唐突にゲーム話。
 任天堂純正ではない注目の周辺機器が出てきました。

 Wiiクラシックコントローラ互換のジョイスティックが8月30日発売
 ホリ製、ようやく出たかとまで思わせるホリ製のジョイスティック。
 クラコンのようにWiiリモコンにくっ付けるタイプにしては、価格がちょっと高い気がしない…?格ゲー用のジョイスティックの相場ってこんなもんなんでしょうか。

 にしても……ホリとしては「2007年夏にはネオジオがバーチャルコンソールに入ってくるだろうし♪」という目測だっただろうに、ネオジオもMSXも登場しないまま8月も盆が終わっていました。2007年夏というのは、一体いつまでなんでしょうね?


 DS用ゲームのセーブデータを上手にやりくり!みんなで使える!
 DS用ゲームカード専用『セーブデータやりくり上手』


 ゲームテック製。この手の製品はデータ改造なんかに繋がりやすいので、個人的には好きじゃなかったんですけど……『家計ダイアリー』の大惨事みたいなこともありますし、こういう機器も必要なんだろうと思うようにはなりました。任天堂はこういう製品を許したくないでしょうけど、一度大きなミスをしてしまったからには仕方がないことですよ。

 ただ…個人的には、データの移行とかは怖くて出来ないんだよなぁ。ちょっとでも読み取り(書き込み)ミスがあると消えてしまうワケですし、サターンユーザーだった人はその恐怖をよく知っているはず(笑)。
 なので、『家計ダイアリー』みたいな事態に陥らない限りは買わないつもりです。移したいデータも特にないですし。

| WEB拍手返信 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/387-17393e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT