やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP絵の変更と、10~12月の目標を

Re:Survival350


 10月になったのでブログ用のトップ絵を変えました。

 10月には投稿用に描いた漫画をアップ予定なので、投稿用漫画のキャラを描いてみました。3月に必死こいて描いていたキャラを、今ならどう描けるかなーという目論みもあって。ん?悠真?知らねえよ、そんなヤツ。

 ………とまぁ、描いたはイイけど絵自体には結構悔いが。
 「モノを持たせる」絵って、絵のバランスと体の構造をあわせるのが難しいですね。騙し絵みたいになっちゃいました。うーむ……次のトップ絵でリベンジしたい。


 7~9月は体調を崩したり、医者に行ったり、ゲームやったり(…)でなかなか順調とは行かず―――目標を大きく下回る結果に自分でも失望しました。失望した!!10月以降は、本腰入れて頑張りたいですね。


 「こういう時に限って面白いゲームが出るんだよなぁ」とか思う辺りがダメ人間。

 『ちのしあ』6話の現在の進行状況は……多分、書かない方が良さげ(笑)。「進み具合/作業時間」のペースで言えば悪くないんですけど、作業時間を維持するモチベーションが保てないのが問題です。何か、楽しいことでもないかねぇ……

| それ以前の短編漫画 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/435-9706c72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT