やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Miiコンテストチャンネルに『ちのしあわせ家族』のMiiを投稿しました

『ちのしあわせ家族』のMii
 『Miiコンテストチャンネル』投稿広場での番号は以下の通り。

 ムト――5470-0525-5454
 紗希――9309-6283-3619
 イズ――4842-5885-9413
 海――6691-6362-5591
 椿――0456-5811-5765
 悠真――2104-2743-0532

 大全――6205-3073-5885
 亜弓――4508-6065-6932
 唱子――9972-6963-1538
 昇――0057-8391-3629
 真吉――2964-0293-5973
 梨奈――4537-6548-2480
 かたな――7567-3914-2310

※ Miiコンテストチャンネルは終了しています

 
 全員分のMiiコードを記載しておきながらアレなんですけど、一人呼び出して「仲間を呼ぶ」を使えば多分他のキャラも出てくるはず。「同じ名前のMii」と、『Re:Survival』のMiiと、ウチの母が作って投稿したMiiも一緒に出てくると思いますけど(笑)。

 気軽に持ち帰って下されば幸いです。


 『ちのしあ』6話はXbox360誕生日の12月10日を目指していましたが、どうやら現実的には厳しそう……一昨年・去年に引き続いて、12月10日を目指しつつ20日以降にずれ込むような気がします。24日までには間に合わせたいですが……果たして。

 24日と言えば……昔から馴染みの人には「今年は何をするの?」と思われていそうですが、前述したように『ちのしあ』6話がちゃんと間に合うかどうか次第でしょうね。時間があれば絵か番外漫画を描きたいのですが、なければ去年と同じようなことをゲリラ的にやるか……間に合わなければ、別に何もしないで黙々とトーン貼っていると思います。

 「今年は平日だからなー」と思ったら、カレンダー見たら祝日の振替休日なんですね。
 てゆうかみんな、俺にリアル予定が入るような事態は考えないのかとちょっと哀しくなりました。まぁ、入らないけどね。
 漫画描きとしても「毎年この時期に暇をしてる」というのは寂しいので、来年は「年末進行で忙しいです!」と言えるくらいになりたいですね。今から来年のスケジュールを妄想する男。虚しい。

| ちのしあわせ家族 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/504-5305b8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT