やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○のある生活

 実は……昨日の時点でAmazonから届いちゃっていたんですよ。
 発売日は今日なのに!いいのか、Amazon!




 私はお金で動く


 まぁ、ダンボーのことなんですけどね。


 ※ 全ての画像の権利はあずまきよひこ先生、メディアワークス、海洋堂、オーガニック、原型製作者さん、等々その他の企業に帰属します。


 私は女体をまさぐる


 ニンテンドーDSに夢中になるダンボー。
 ※ニンテンドーDSは任天堂の商品です。また、『どきどき魔女神判』の画像の権利はSNKプレイモア等の企業に帰属します。


私はネコミミには萌えない


 電撃大王のツートップ夢の共演。
 ちなみに、当ブログでの推測ではみうらは小学4年生、茉莉ちゃんは小学5年生です。
 ※ 茉莉ちゃんフィギュアの権利はばらスィー先生、メディアワークスその他の企業に帰属します。


 私はペンが握れない


 ペンの多さと机の汚さに驚くダンボー。
 ※ ペン軸の権利はNIKKOなど、色んな文具メーカーに帰属しているはずですが、既にロゴが擦れててどこだか分かりません。

 私には肘がない


 なんか、似たような人形に出会った…!
 ※ この人形の権利は本体に記載されていないので、どこの会社のものなのか覚えていません。


 私は忘れない……!いつまでも……


 今週の『CLANNAD』に号泣するダンボー。
 バックショットからの中原さんの泣き演技のシーンは凄まじかった……
 ※ 『CLANNAD』アニメの権利はKeyおよび京アニその他の企業に帰属しますが、この感動はいつまでも僕らの胸の中に残り続けるでしょう。


 私は重くない


 健康に気を使って、“噂のアレ”に載ったダンボー。
 フラフープを1回やっただけで膝が笑った。
 ※ WiiおよびバランスWiiボードの権利は任天堂その他の企業に帰属します。


 私は世界クラブ選手権に期待する


 アウェイなのに真っ赤なスタジアムのレッズサポーターに驚くダンボー。

 これがサッカーなんだろうね……5月以来勝ち星がなかった横浜FCに、アジアチャンピオンの浦和レッズがまさかの敗戦。独走し続けた今季のJリーグ優勝を最後の最後に逃しました。
 アントラーズおめでとう。本やんが背番号の話をした時は、10番になったばかりの頃に叩かれていた彼を思い出して目頭が熱くなりました。若い選手も多いし、アントラーズは今後も伸びるチームだし、伸びなきゃならないチームだと思います。来季も頑張れ!

 ※ 今シーズンのJリーグの思い出は、全てのサッカーファン一人一人のものです。感動をありがとう。

| ひび雑記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/507-e8d34e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT