やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イボチャット開催中していたのですよ

 チャット入室・閲覧はこちら
※ 終了しました。参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。とても楽しかったですよ。

 心構えとしては

・他人を不快にさせないように
・みんなが自分と同じ考えだとは思わないように

 この辺を踏まえてくれればありがたいです。


 ちなみに。
 僕以外誰も来なかった時のために―――

 どきどきですよー


 『どきどき魔女神判!』(しかも2周目)の実況中継をします。
 何故、今日『どき魔女』なのかは、『どき魔女』ファンのみんななら分かるよね!


<朝7時追記>
 イボチャットは10時~2時を予定していました。僕としては2時からシャワー浴びて、2時半から『パンヤ2』やって、3時から4時までバナナマンのラジオを聴きながらWCR投票用絵の色を塗ろうと思っていたのですが……チャット終了したのは4時半だったという事態に。

 「そろそろお開きにしましょうか」とこちらが打っている間に新しい話題が始まっているという……まぁ、楽しかったから良かったんですが。皆さんは大丈夫だったんですかねー。
 大半の時間は「フェチ」とか「属性」の話をしていました。なんだったんだ、あのカオスな空間は(笑)。最終的には「百合・ふたなり・ショタ・女装美少年・触手」を好きな順に並べて言い合うというワケの分からない展開になっていました。百合は平均点高め、触手は凄い好きな人と嫌いな人に分かれ、ショタは一人だけ異常に高い人がいました。

 それ以外ではゲームの話をしたり、『ガンダムOO』の話をしたり。
 クリスティナの声が野中藍さんだと勘違いしている人が多かったのに驚きました。声、似てる?

 あとは次世代機所有率が泣けるくらい低かったりとか。

 あー、これはチャットとは関係ない話ですが、ゲームを読み込まないのでDVDプレイヤーと化していた我が家のPS2ですが、とうとうDVDすら読み込まなくなったっぽい。
 5年前にゲームが出来なくなってからずっと文句を言い続けてきましたし、「もう二度とソニーの製品は買わねえよ!」と言い放った日々もありましたが……なんだかんだ、それから5年間もDVD再生機として活躍してくれた事実は書き残しておかなきゃなーと思いました。ありがとう。そして、これからどうしましょう。

| ひび雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/527-d95e52b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT