やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ちのしあわせ家族』番外漫画6―バレンタイン―をアップしました

 『ちのしあわせ家族』番外漫画6―バレンタイン―


 聖なる日に相応しいステキな1ページ漫画を描いたよ!


B000Y9GHRMときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き

コナミデジタルエンタテインメント 2008-02-14
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 Amazonのゲームストアにバレンタイン特集として、「乙女ゲーム」コーナーと「美少女ゲーム」コーナーが特設されているのは一体何なんでしょう(笑)。しかも、「美少女ゲーム」コーナーの一番手に出てくるのが『School Days』。

 「バレンタインのプレゼントにいかが!?」じゃねえよ(笑)。



 そんなことに比べれば、些事ではありますが……
 本家サイトが10万ヒットを超えました。ワーイ!

 ありがとうございます。皆様の応援があってこそ頑張ってこれたのです。
 今見たら、前サイトの漫画読みサイトが32万ヒットだったので……そこは超えたいですね。1年間で9000ヒットだった人の発言とは思えんばい。


※ ホームページ閉鎖に伴い、ブログに画像を移転させました。




bangai6valentine.jpg

| ちのしあわせ家族 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/578-a7b7bcdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT