やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEB漫画『ちのしあわせ家族』第7話「二つの道」をアップしました

『ちのしあ』第7話

 自作漫画
 『ちのしあわせ家族』第7話「二つの道」<19ペ-ジ>をアップしました。

※ 漫画の公開はホームページ閉鎖に伴い終了しました

 とりあえずは一区切り。
 「この期に及んで、まだ新キャラ出すのかよ」というツッコミが聞こえてくるようだ。



 今回もまた、感想をコメント・トラックバックにて受け付けたいと思います。
 感想を下さる方は、この記事へのコメントorトラックバック欄にどうぞー。 もちろん、メールやWEB拍手も歓迎。ポイントだけ抜粋して「あとがき」にて返信させていただきます。


 4月20日追記:あとがきを書きました

| ちのしあわせ家族 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/638-448ca6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT