やまなしなひび-Diary SIDE-

変わらない価値のあるもの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月24日まであとちょっと!

 今日は12月20日!
 あと4日後にはクリ祭●イブだよ!みなさん、ハグか波動拳の準備は出来ていますか!?(設定ばかりが後付けされすぎていてよく分からなくなっている典型例)


第1回:クリスマスに替わる名称を提案する会
第2回:12月24日にすべきことをみんなで考えよう
第3回:12月24日にすべきことをみんなで考えた
後日談



 ということで、僕は予定通り「ハグ」を題材にした漫画を描こうと思います。
 投稿用漫画のペン入れと並行して行うので、鉛筆描き&背景ラフ画になると思いますが勘弁。んで、クタクタのまま12月24日を迎えて、ムダのない動きで大地斬を放つ―――完璧な計算!


 

 俺にメガネ属性はない!

 恐ろしく久しぶりに、『ちのしあ』番外漫画になる予定です。
 良くも悪くもこの1年間は絵柄が変わっていないので違和感はないとは思いますが、今回は作画スピードを向上させるために今まで使ってこなかった手を使ってみるつもりなので果たしてどうなることやら!

| ひび雑記 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タツノコVSカプコンのミニゲーム「特訓! 灼熱波動拳!」
でイメージトレーニングは完璧です。
あとは私にTVAリュウ程度の波動の才があるか否かにかかっています。

| 往乃 | 2008/12/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

>往乃さん

>あとは私にTVAリュウ程度の波動の才があるか否か
 “程度”って(笑)。
 僕はアニメ版を知らんのですが、そういう扱いでイイんですね。

 僕は3日前の現時点で既に右肩が上がらないので大地斬はもう撃てたも同然です。あとは、ぶった斬る岩をどこで見つけるのかという問題だけです。でもそんな問題、海波斬や空烈斬を習得する困難さに比べれば些細なものです(ドラゴンに火吹かれる機会なんてそうそうないし……)

| やまなし(管理人) | 2008/12/21 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/tb.php/861-59dd9fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT